Mon, 09/21/2015 - 00:00 London

アルカディン、スティービー国際ビジネス賞・カスタマーサポート部門で金賞を獲得

グローバルなサービス運営における卓越性を評価

 

NTTコミュニケーションズ・グループ企業で、最大のグローバルユニファイドコミュニケーションおよびコラボレーションサービスプロバイダーのアルカディンは、国際ビジネス大賞(IBA)の年間最優秀サポートチーム部門で、ゴールドスティービーを受賞しました。IBAは、世界の一流ビジネスアワードと位置付けられています。

 

賞の審査員は選定理由として、アルカディンのサポート戦略と実行力を挙げています。アルカディンはサポート体制を世界各国に展開しているため、顧客の現地言語はもとより商習慣を理解しています。このことが主な受賞理由となりました。

「今回の受賞は、アルカディンのグローバルなサポート体制の秀逸さを裏付けしました」と、アルカディン最高執行責任者のStanislas Pilotは述べています。「グローバルでありながら現地密着型のカスタマーサポートに、お客さまが信頼を寄せてくださっていると評価いただき、うれしく思います。こうしたカスタマーサポートは業界内で際立った存在だと自負しています。お客さまのニーズを素早く理解し、対応することで安心感をお届けしています」 

2015年のIBAには、60以上の国と地域から3,700件以上の応募がありました。IBAの詳細と受賞者の一覧はwww.StevieAwards.com/IBAをご覧ください。

アルカディンについて
アルカディンは、世界最大級、かつ急成長中のグローバル・コラボレーション・サービス・プロバイダーです。業界トップの電話・ウェブ・テレビ会議やユニファイドコミュニケーションで、楽しめるデジタル・コラボレーション体験を実現し、全世界が相手の仕事をスムーズに運びます。

NTTコミュニケーションズ・グループの一員として、その最先端で質の高いインフラを生かし、全サービスをクラウドで展開しています。大企業から中小企業まで、あらゆる規模の37,000社というお客さまを、世界19言語に完全対応し、33か国56拠点でサポートします。

詳しくはwww.arkadin.co.jpをご覧ください。

NTTコミュニケーションズについて

NTTコミュニケーションズは、企業の情報通信技術(ICT)環境の最適化のために、コンサルティング、アーキテクチャ、セキュリティ、クラウドサービスなどを提供しています。これらのサービスは、グローバルなTier-1 IPネットワーク、196以上の国と地域をカバーするArcstar Universal One™、および130か所以上のセキュアなデータセンタなどのグローバルインフラに支えられています。NTTコミュニケーションズのソリューションは、Dimension Data、NTTドコモ、NTTデータなどのNTTグループ傘下企業のグローバルリソースも活用しています。

詳しくは http://www.ntt.com/ をご覧ください。 

お問い合わせ情報

お問い合わせ先:
 

アルカディン・ジャパン株式会社

渡辺 香

arkadinjp.mkt@arkadin.com

ニュース&メディアに戻る