オンデマンド型電話会議を、いつでもどこからでも

ArkadinAnytimeはシンプルでありながら、高い品質とセキュリティを誇る、国際的なコラボレーションサービスです。アルカディンの各国拠点が運営しているカスタマーサービスが、お客さまの現地商習慣を理解してサポートします。このため、お客さまは目の前の課題に集中できるようになるため、生産性を向上し、ひいてはROIも向上します。ArkadinAnytimeでは、豊富な機能を高いセキュリティでご提供します。離れた場所にいる仕事の相手と、ビジネスの目標を達成するためのコミュニケーションを簡単にとることができます。

ArkadinAnytimeを選ぶ理由

  • 遠隔会議を気軽に

  • 離れた場所にいる同僚はもちろん、御社のお客さまやパートナーとのコミュニケーションも簡単

  • 高いコスト効果

  • 豊富な国別アクセス番号リストを、さまざまな国の人々とコミュニケーションに活用

  • 24時間いつでも使える

  • 機能がわかりやすく、使いやすい。初めてのユーザーでも直感的に使用できます

機能とメリット

標準機能

  • Audio conferencing integration
    電話会議インテグレーション
  • Contact center
    カスタマーサービス
  • Global phone coverage
    世界中の国をカバー
  • Security and compliance
    セキュリティ&コンプライアンス

アルカディンによる機能強化

  • Customer support in 19 languages
    19言語でローカルカスタマーサポート
  • Certified top-quality audio
    認定された最高品質のオーディオ
  • Worldwide audio conferencing
    国別アクセス番号
  • Self-care
    オプションのワンタイムPIN番号
  • 世界中で24時間365日、オンデマンドで利用できる

    • 事前予約がいらない電話会議
    • 1つの会議に最大100名の参加者が入室可能。事前連絡で追加もできる
    • 50か国以上でアクセス番号をご用意 (通話料有料・フリーダイヤル)
    • 1.アクセス番号にダイヤルし、2.PIN番号を入力、という2ステップの簡単アクセス
    • コールバック機能で、会議室側から自分の電話を呼び出し。アクセス番号やPIN番号の入力すら不要に
  • 現地語によるライブアシスタンス

    • 必要な時にいつでも、数秒でオペレーターにつながる。通話料無料
    • 会議中に*0をダイヤルして、その場でサポートを依頼
  • 主催者用管理コンソールが無料

    • Web上のオーディオコンソールで、すべての会議回線を可視化
    • 電話機キーパッドでも、主催者と参加者両方の回線を管理
    • グローバル展開している企業にお勧めのArkadin Cloud Collaboration PlatformでArkadinAnytimeもご利用いただけます。