シンプル

  • PBX features

    ハイブリッドオーディオ

    音声の参加方法に柔軟性を

  • Global phone coverage

    全世界をカバーするテレフォニー

    世界中の人々をつなげる

  • Unified user interface

    ユーザーインターフェイスの統合

    企業内でシームレスに統合

  • Contact center

    コンタクトセンター

    会議中にオペレーターのサポートを受けられるライブアシスタンス

  • Self-care

    ユーザー・エンパワメント

    会議をコントロールするためのセルフサービスポータル

  • Contact center

    クラウド展開

    コストの最適化を実現するクラウド技術

ArkadinAnytime

オンデマンドのセルフサービス型電話会議

ArkadinAnytimeは世界中の仕事仲間とのコラボレーションに最適な電話会議です。アルカディンのカスタマーサービスが、会議中の主催者を直接サポートし、Webやビデオ会議とシームレスに統合するArkadinAnytimeは、真のエンドツーエンド・コラボレーションを実現するためのマストアイテムです。