今すぐ当社のエキスパートにご相談

最適なソリューションについて、迅速で丁寧なサービスアドバイザーにお問い合わせ

I need to help

必要なのは...

会議サービスの品質をよくしたい

課題

世界中の拠点に向けて社内全員に情報発信する時であっても、週一の営業会議であっても、本当に必要なことはメッセージを明瞭に届けることです。世の中には非常に多くのコミュニケーションツールがあるため、適切なツールの選択は一筋縄ではいきません。もちろん、個人が無料で使うようなものでも事足りる場合もあります。 
 
しかしツールにコストがかかるということは、問題の本質なのでしょうか?コミュニケーションツールの品質や信頼性が、会議を主催するその日にきちんと担保されていることこそ大事なのではないでしょうか?参加者の誰かが外出中で、社外の携帯電話からしかつながることができない場合はどうしますか?画面の共有や、会議室のテレビ会議システムでも使えますか?主催者や参加者を、リアルタイムでサポートする人はいますか? こういったこと全てが、世界中のどこからでもしっかり機能しながら、コスト効率のよさを保つことが大切です。

ソリューション

適切なツールを取り入れると、会議サービスの品質向上をすぐに実感できます。アルカディンでは、信頼性が高く手頃な価格で、かつプロユースのコラボレーションツールを吟味し、選び抜いた製品ポートフォリオをご提案します。115か国以上に用意したローカルアクセス番号やフリーダイヤルで高音質な音声通話を実現。高画質の画面共有や、HD映像もご用意しています。シンプルに固定電話機からの利用はもちろん、スマートフォンのアプリやHDビデオ会議システムからであっても使えます。もちろん、相互運用性が非常に高く、すべてが連係しているソリューションなので、どのデバイスを使用するかを気にする必要はありません。世界中のどこでも、いつでも使える、最新テクノロジーを確実に保ちます。
 
熟練のスタッフが、御社に最適なソリューションの提案、御社内での展開、運用、成果分析を行い、問題が起きたときもすぐに対応します。普段使いの会議だけでなく、ミッションクリティカルなCEO主催の企業イベントなどにも対応します。 

メリット

  • 参加者を選ばず、音声・Web・ビデオ通話に参加できます。
  • 会議中の音声も画像もクリアで、ビジネスにふさわしい品質です。
  • 必要な時にすぐにコミュニケーションが取れ、いつもうまくいきます。
  • 使用するツールにわずらわされることなく、メッセージを伝えることに集中できます。
  • 常に最新バージョンを提供。スケーラブルでメンテナンスも万端です。

アクション

  • アルカディンの各国オフィスにご相談ください。世界30か国以上に拠点を設けているので、御社の近くにもオフィスがあるはずです。
  • ソリューションの品質と利便性をお試しください。当社スタッフがお手伝いいたします。 
  • アルカディンのツールの全社展開をご検討ください。

今すぐ当社のエキスパートにご相談

最適なソリューションについて、迅速で丁寧なサービスアドバイザーにお問い合わせ

I need to help

お客様事例

ケンブリッジ大学の機関であるCambridge Assessmentは、総合的なサポートやユーザートレーニングをフル活用すべく、アルカディンのWebExサービスを使い始めました。Cambridge Assessment向けに完全にブランド化し、デスクトップ/ドキュメント/アプリケーション共有や、ホワイトボード機能によるメモの作成も行えます。また、電話会議も視覚的に管理できるため、ダイヤルアウト、参加者の一覧表示、セッションの記録、参加者の発言ミュートも簡単に行うことができます。

テクノロジーをサービスとして提供でき、我々のコミュニケーションプランを進化させられる企業と組みたいと考えていました。これは、単にサービスを売り切って、あとは私たち任せで放置するのではなく、さまざまなビジネス要件に適したソリューションを、我々のユーザーと共同で作り上げるという意味がありました。
Cambridge Assessment