今すぐ当社のエキスパートにご相談

最適なソリューションについて、迅速で丁寧なサービスアドバイザーにお問い合わせ

I need to help

必要なのは...

UCが自社にとってどう役立つかを理解したい

課題

企業におけるコミュニケーション環境には、現在2つ大きな傾向が見られます。

  • ビジネスコミュニケーションツールの統合 - 仕事に使うコミュニケーションツールの選択肢が多すぎます。固定電話、電話会議、Web会議、IM・プレゼンスツール、ビデオ会議、会議室にあるテレビ会議システム、Microsoft Office 365など... 標準化されないまま方々で導入するため、俯瞰してみるとコストがかさんでいることに気づきます。どうすればこれらすべてのツールを統合できるのでしょうか。
  • クラウド型テレフォニーの発展 - 企業の電話システムは老朽化しつつあり、設備投資と運用の両面でコストがかかりすぎます。どうすればこれら電話やインフラのコストを削減できるでしょうか。 どうすればITスタッフを、もっと戦略的なプロジェクトに集中してもらえるでしょうか。

ソリューション

Arkadin Total Connectは、テレフォニー・電話/Web/ビデオ会議・コンタクトセンターを、1つのまとまったソリューションにしたものです。Skype for Businessがお客さまのコラボレーションツールでありながら、電話そのものでもある、ということです。これを実現するために、Skype for Businessをクラウド化し、テレフォニー機能を持たせたのがArkadin Total Connectです。Arkadin Total ConnectはOffice 365ともシームレスにつながります。コンタクトセンター、高度な分析、録画機能やOffice 365などの追加要件がある場合も、アルカディンがワンストップでご提供します。アメリカ、ヨーロッパ、アジアで最高水準のデータセンターでホスティングしているため、グローバルに導入できます。

メリット

  • シンプルさ: 1つで電話/Web/ビデオ会議と、テレフォニーに対応し、御社の全社導入。
  • 所有コストの削減: テレフォニー費用、コミュニケーションツール、PBX保守コストなど。
  • 信頼性: 最先端のグローバルプラットフォーム。
  • Office 365との統合: Microsoft Cloudとシームレスに統合。
  • スケーラビリティ: ニーズが増え次第、ユーザー数を簡単に増やすことが可能。
  • クラウド型なので、常に最新の状態で利用でき、スケーラブルでメンテナンスも万端です。

アクション

Arkadin Total Connectの無料トライアルまたは概念実証 (Proof of Concept) についてお問い合わせください。

今すぐ当社のエキスパートにご相談

最適なソリューションについて、迅速で丁寧なサービスアドバイザーにお問い合わせ

I need to help

お客様事例

Lionfish社はシアトルに本社を置く広告代理店です。テレフォニー、プレゼンス、メッセージング、コラボレーションのニーズを満たすオールインワンのプラットフォームを、クラウド型で探していました。そこで一度、自社最大のクライアントであり、UCプラットフォームベンダー最大手のMicrosoftに相談しました。
 
自社が必要とする機能は、Microsoft LyncとExchangeでまかなえることが分かりました。ただそれらはオンプレミス型で、パブリッククラウド型ではありませんでした。オンプレミス型だと、導入や維持に巨額の費用がかかることを、他社の事例を見て知っていたLionfish社は二の足を踏みました。そこでMicrosoft Lyncの製品チームは、パブリッククラウド型のLyncを提供するアルカディンを紹介しました。

オンラインでもっと会議ができるようにするのと、電話代削減を目指していたので、Lyncは最適なソリューションでした。アルカディンのTotal ConnectブランドはLyncをクラウド提供し、コスト効果の高い導入を実現する唯一の企業でした。
Nic Wildeman, Principal, Lionfish