今すぐ当社のエキスパートにご相談

最適なソリューションについて、迅速で丁寧なサービスアドバイザーにお問い合わせ

I need to help

必要なのは...

コミュニケーションツールのベンダーを1社にまとめたい

課題

現在のビジネスは多くの課題に直面しています。

  • IT環境の複雑化 – 異なる複数のUC・コラボレーションサービスが混在
  • さまざまなベンダーから導入している複数ツールの管理
  • 既存のシステムやインフラを生かしながら運用するプレッシャー
  • めまぐるしく変化するビジネス環境と技術革新の中で、競争力を維持すること
  • コラボレーション文化の推進 – 職場環境のモバイル化と柔軟性
  • 職場環境のデジタル化
  • 会社の規模と事業内容に合った、コスト効果と品質が高く、将来的に拡張可能な、コラボレーション・ロードマップの明確化 

ソリューション

  • 実績: アルカディンは2001年より、最先端のコラボレーションやコミュニケーションのソリューションを企業に提供してきました。私たちは日々、お客さまの課題解決をお手伝いしているため、そうした課題を深く理解しています。
  • 信頼: ツールを全社導入するかどうかの意思決定には、プレッシャーとリスクが伴います。提案どおりにきちんと納入できるか、絶対的な信頼が必要です。アルカディンは、世界中37,000社のお客さまから信頼いただいています。
  • 柔軟性: アルカディンの実績・信頼性・人員・ツールを総動員し、お客さまのご協力のもと、お客さまの規模や事業内容、業界特性に最適なコミュニケーション・ソリューションをご提案します。
  • ビジネスパートナー: 長期的・戦略的な観点から、お客さまの置かれた環境や短期~長期的ニーズを見据え、最適なソリューションを作り上げます。アルカディンはNTTコミュニケーションズグループの一員として、あらゆるITニーズを満たす安定感と信頼性の高いビジネスパートナーです。
  • グローバル展開: バリュープロポジションを体現するため、世界中に展開しています。アルカディンのバリュープロポジションは、「最高品質のクラウドUC&Cソリューション」「プレミアム品質のサービス」「地域密着型エンドツーエンド・カスタマーサポート」「高い相互運用性と統合性」です。中小企業から大規模な多国籍企業まで、世界中のすべてのお客さまとの関わりにおいて、これらバリュープロポジションにコミットします。

メリット

  • Microsoft、Cisco、Adobe、Blue Jeans、IBM、Nasdaq OMX、On24、Vidyoをはじめとする主要テクノロジー企業との提携により、市場をリードする最高品質のユニファイドコミュニケーション&コラボレーションを提供。 
  • お客さま特有のニーズを満たす、拡張性の高いコラボレーション・ソリューション。あらゆる企業規模に対応。
  • SaaS (Software-as-a-Service) 型のため、短期間でスムーズな導入。将来の規模拡大をも視野に入れ、ITリソースや先行投資を削減。
  • 優れた使い勝手で、直観的かつ機能豊富な、クラス最高の電話会議・Web会議・ビデオ会議およびUCソリューション。 
  • アルカディンの全ソリューションとシームレスに統合する、高品質の電話会議。モバイル対応済みのため、どこにいてもどのデバイスでもコラボレーションを実現。
  • コンシェルジュサービス、イベントサービス、エンドポイント管理、インフラストラクチャ監視を提供するマネージドサービス。クラウド型、オンプレミス型のシステムをどちらもサポート。
  • プロジェクト管理、コンサルティング、営業担当者によるサービスの導入と実装、社内コミュニケーション、ユーザートレーニング、継続的かつ総合的なローカルカスタマーサポートまで、プロセス全体をアルカディン1社で担当。

アクション

お客さまのビジネスに最適なソリューションを見つけるため、アルカディンが具体的にどのようなお手伝いができますか?こちらにお問い合わせください。

今すぐ当社のエキスパートにご相談

最適なソリューションについて、迅速で丁寧なサービスアドバイザーにお問い合わせ

I need to help

お客様事例

Continental社は、ブレーキシステム、パワートレインおよびシャシー用システムコンポーネント、計器類、インフォテイメントソリューション、車載エレクトロニクス、タイヤ、テクニカルエラストマーのサプライヤーとして、46カ国に子会社があります。世界中のチームや社員が効率的に共同作業できるようにするため、2009年、同社は複数の会議システムやプロバイダーを、ヨーロッパ内の1社に絞ることにしました。

徹底した評価・検討の結果、同社はヨーロッパ内の子会社とドイツ本社のWeb・電話会議サービスのプロバイダーとして、アルカディンを選択しました。

コストと品質の両立が、アルカディンを採用する最も重要な要素です。アルカディンは他プロバイダーよりも柔軟性が高く、私たちが必要とするレベルの専門知識を提供してくれました。
Reiner Birn, Head of Telecommunications, Continental